億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#億取り#基本原則#意思疎通#イメージ#共通理解#個人戦術#独自指標#アプローチ#時代は人間では無く機械#

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
沢山のお問合せを頂きましてありがとうございます。随時、返信のメールをさせて頂いております。お客様中心にLINEを活用しておりましたが今年からは会員様にも広げて相場のイメージの共通理解を深めて意思疎通を図っていきたいと考えております。マイナーなブログかもしれませんが億り人の創生に向けて着々と進めております。


基本原則


3勝7敗が億り人のキーワードですがこれだと中々、お客様が付いてこれません。逆に7勝3敗ですとお客様は大損します。ここの理解が深まらないと相場は取れません。
分かっているようで分かっていない方が多い億り人の原理原則です。
3勝7敗を3勝4敗もしくは3勝3敗にする事は可能です。この状態にできればお客様によっては付いて来られるようになります。ここが重要です。
逆に7勝3敗を9勝1敗にしても大損します(現在、商品市場に限らずどの市場でもこういった方が多いのではないでしょうか)。
この原理原則を理解できないとお金は積み上げられません。

メール会員募集スタート

×

非ログインユーザーとして返信する