億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#昨日の手口#ニュースばかり見ても#結局はゼロサム#今週のイランで#誰が何をしているのか#突発的なニュース#取組高は大幅減少#ここがキモ#

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
沢山のお問合せを頂きましてありがとうございます。
基本は金・GOLDのお問い合わせが8割近くですのでほぼ金となります。たまにパラジウム・原油でしょうか。



まず一番良くない事は自身のポジションと同じ予想・見解のブログやツイッターばかり見たり、問い合せをしても結局は何も変わらないという事です。結局は資料やレポートを頂いても変化が出ません。同じものを共有しているという安心感しかないでしょう。
逆に自身の相場観とは真逆の相場観を聞く事が非常に重要となります。アプローチ・導入部分を見直さないと何も変わりません。結局、テクニカルで動いていない相場展開にテクニカルで指数が70だ80だと言っても着眼点・論点がズレてしまってはないでしょうか。私のような立場であれば現状がどんな手口なのか生の声・情報を持っている訳です。その辺が一般のお客様と異なる所・違いではないでしょうか。


下記は年末から昨日までの金の内部事情です。これを見て何を感じ取れるかが重要です。ゼロサムゲームはパイを売り方・買い方で奪い合う取引です。今年の取引で何が動いて10万枚の大商いとなっているのか。この辺がヒントになるのではないでしょうか。


無料メールメンバー募集スタート


×

非ログインユーザーとして返信する