億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#一般教書演説#終了#次の仕掛け#6-19-19#お待ち下さい#あとは単純テクニカルで#

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
イベント終了。
ある程度の玉は入ったと思います。後は単純テクニカルで方向性通りに回転して行きます。


本日、手数料を聞かれました。高いという反応だったように感じました。
例えば2000円幅・50倍の取引で10枚買いました。

利益100万円です。手数料83600円です。ネットであれば手数料1万円です。
この手数料83600円を情報料として高いという反応です。
申し訳ございません。他を当たって下さい。
情報は無限にございますが私の情報は無料ではございません。


当サイトのアプローチは慣れれば簡単です。難しいことは一切やっておりません。


現在、無料会員の募集はしておりません。
LINEの対応で余裕が持てましたら再度、再開致します。

×

非ログインユーザーとして返信する