億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#3月銘柄へ向けて#新規#無料メール会員様#3名募集開始#投資に真面目な方#投資グループ#分かり易い#アプローチ#

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
今週も宜しくお願いします。


新値更新の金は”買えない相場は高い”、”閑散に売り無し”、”押し目待ちに押し目無し”の格言通りの動きとなっております。金は東京時間の順行70円で無ければ玉は大して動きません。茹で・茹での状態になってしまうのはいつも通りです。現状は1/10の寄り値5425円売り・1/27の5500円売りが完全に捕まっている状態となります。上記の状態が来なければポジション維持してしまうのも東京市場の悪しき習慣ではないでしょうか。
原則、金が仮に調整が入る時期というのは既に決まっております。
”ジャブ魔をなめてはいけません”
但し、2月銘柄筆頭とはいえ当サイトでも大して買えていないというのが本当の所です。皆が買えていないならいつもは倍買う方が少し買っている程度です。買いを進めているので売った方がいらっしゃらないというが唯一の救いのように感じる一方でお客様のプラスには繋がっていないのが残念でしかありません。
12月・1月と順調に利を伸ばしてきていても買えない価格帯なのも少しは分かります。

そしてなにより一番理解しなければいけないのは新型コロナは全く関係のないニュースです。これで上昇していると思っている限りは相場には勝てません。



3月銘柄へ向けて
新規無料メール会員3名様の募集を開始致します。

×

非ログインユーザーとして返信する