億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#各銘柄#市場環境#心理#内部#誰を#狙って行くのか#

おはようございます。
大変ご無沙汰させて頂いております。


39都道府県で非常事態宣言解除となりましたのでブログ再開させて頂きます。
東京都はまだ解除されておりませんがもうひと踏ん張りですね。


相場は前回更新時に注目していた原油はアプローチが最終的に合致せず5/29待ちの状態となっております。


金はBuy&Hold組とレンジ相場カウンタートレード組とに分かれてしまっております。結局は去年と同じ状態で高くて買えない組はレンジで利益を上げております。Buy&Hold組は値動き関係なしでじっと待っている状態となっております。市場環境を考えるとイメージは付き易いですよね。結局、昨年に売りでやられてしまった方がコロナ前にようやく買いへ転じた後に700円安を再度食らった動きとなりますので現在の売り方は誰かは容易に判断できると思います。


白金は3/25から価格帯が変わっていない状態です。ポジションもほぼ変わっていないというのが現状です。3000円の買い組が残ってしまった状態で2番底警戒も価格が動かない。この銘柄特融のトントンになるまで待つという方が残っている所謂、持たされている状態です。


ゴムも4/9から非常事態宣言付近からほぼ動いておりません。雰囲気はありましたがこのレンジ幅をみても利用するのが難しい状態となります。


コーンは数字には注目しております。作付順調の在庫増の状態と考えるとシカゴの数字の推移が一つ大事ではないかと見ております。


電話相談
電話番号11:00~13:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する