億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#今後の展開#ワクワク#色々#ググっても#しゃーない#安いから買う#だから#下がる#しかも#1ヶ月#安値切り返し#3回#残像#完全な#ハメ技#でも#損しないんだよね~

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


白金狙い撃ちはパンパンですからやたらと目立ってましたよね。
でもいつも通りだから面白いよね。
もっと早く来るべき取組内容だったと思うけどそこが本当に巧いよね。もっと膨らませればもっと増えて取り放題だったのにこのタイミングという事です。根こそぎと吠えてから1ヶ月ですよ。
マジ疲マジ男状態とはこういう事なんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する