億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#ルール?#るーる?#RU-RU?#質問多数でした#そんな大それたモノではないですよ#なんだ#そんなの知ってます#ですよね#で#使えてますか???

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


監督官庁のルールって?のご質問が多数でしたのでコレです。


「45日ルール」とは、顧客(投資家)がファンドを解約するには、決算日の45日前までに解約の申し出をしないといけないというものです。 つまり6月末と12月末の45日前である5月中旬と11月中旬までに解約の申し入れをしないといけないということになります。


そうなんです。最初から親切丁寧に45日ルールと書けば良いだけでしたね。コレをまとめてセルインメイで超分かり易くコメントしてましたが如何でしたでしょうか。

相場はアプローチで8割は決まります。アプローチは十人十色。
正解不正解は皆様が一番分かると思います。正解が良いとか不正解が悪いとかで判断しているようであればパチンコレベルから抜け出せないでしょう。
又、サイト訪問ください。

×

非ログインユーザーとして返信する