億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#2023年#大発会#相場予想

新年あけましておめでとうございます。
今年も億スタイル宜しくお願いします。



 例年通りと言うと寂しい感じですがある程度の振るい落としはあったのではないでしょうか。本日の動きは年末が買い易かったからしょうがないと見ております。
3月まで変わらず。玉も偏っていないので大きな玉移動だけ注意の相場展開を予想して行きます。



白金
 例年通りの展開となります。年末買い辛かっただけに相場格言通り”やりづらい方をヤレ”そのままです。展開としては利食い先行型の動きになってきております。耳から系の景気後退にやられ易く、株安=白金安の連想をしていると→買えない相場は高い→材料は後から日経新聞となってくるはずです。利食いが悪になる予想です。昨年もロシアが無ければまだまだ上昇余力はありましたがロシアで全員買い付いて相場が終わりました。年末からの1000円相場の再来です。今日なんで利食いするの?利食いすると押し目買いの-50円安の指値を出して成立し始めると相場が終わるタイミグの高値掴みが残ってしまう。買い方だけ注意。
天井買うのは全く問題ない。押し目狙いが一番の悪。


石油
 コントロール相場から抜け出せません。エネルギーを戦術に使われている以上は致し方ありませんね。


ゴム
 10日か12日です。出来れば鞘通りで行きたいですが久しぶりの往復案件でしたし証拠金も再び下がってくれましたので楽しみです。


コーン
 昨年は銘柄別で一番大きな利益となってくれただけに今年も一発は期待したいと思っております。取組高が少ない銘柄の免疫も付いて良い事しかないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する