億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#1月銘柄#レポート#配信#スタート#結局はアプローチの差#ご祝儀#大人のお年玉#米中アプローチでの結果はどうですか?#

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
12月銘柄の現状は投資金は2倍ぐらいであり、HB発動からは計算すると投資金3倍という状態です。結果論からすれば相場格言通り「やり辛い方を選べ」「買えない相場は高い」と言った所が当てはまるのではと感じております。当然、ここからの玉操作に関しては取組内容と単純テクニカルの組み合わせとなってきます。難しい事は一切ないと考えております。要は金やパラジウムなどの大相場銘柄を見過ぎても良くないし、利食いも大事ですがその後の行動はもっと大事となります。商品市場が分かり易いのは最後は現物が必要な方がヘッジしてくるという事です。その変化を見逃さなれば1日のズレは有ったとしてもある程度は付いていけます。


1月銘柄は時期は少し早いですが早々に内部確認が取れて来ております。


1月銘柄・2銘柄
期間:1ヶ月 
勝率:77.5% 
平均利益:2.4倍

年始のご祝儀ではございませんがスタートアップには最適だと認識しております。


レポートは下記からお問合せもしくは21日のセミナーへお越し下さい。



是非、一緒にマーケットから正々堂々と取りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する