億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#圧倒的#質問多数#このパターン#毎回#同じ#ダウ#上海#大きな連動

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


沢山のお問い合わせ頂きましてありがとうございます。
チャートなどアップしている商品の質問は当然ですが圧倒的に白金の底打ちについてのお問い合わせとなりますね。どうしても投資を価格当てゲームと勘違いしてしまいますが投資は心理ゲームです。一番重要な事はその銘柄のポジションを持っている事です。持っていないと結局あの時に買っておけばと利食いせず持っていれば。どちらも価格当てゲームのように感じますが根底は心理です。まだ早いと利益が無くなったらという根底から表面の価格当てゲームに惑わされます。
白金の底打ちは2番底探り3880円。これは価格当てゲームとして出てくる価格です。一般投資家が投げたり踏んだりする相場では無いです。一緒にダウが600ドルとか上海株が5%とか白金がその時に連動して動いていたなら投げ踏みは出ます。何故ならお客様も怖いが外務員が一番ビビります。そうじゃないと戻って下げてで玉尻が改善されて行くと場面が変って反対売買が出てという構図。取組高見てどうでしょうか。解りますか???

×

非ログインユーザーとして返信する