億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#沢山#お褒めのお言葉#ありがとうございます#どんな#システム#テクニカル#使用しているのか

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


なんか沢山のお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。敢えてサブ銘柄まで気に留めていただいて嬉しく思います。どんなシステムやテクニカル指標を使用しているのかなどご質問を受けますが実は独自指標の・・・・・って大した事は何もないです。しかも独指標って(爆笑)。ゴムは日柄+フィルターのみです。ローソク足の本数を数えてフィルターを掛けるだけです。
相場で儲ける魔法の杖や魔法のシステムなんてものは探しましたけど存在しません。敢えてシステムトレードを構築できる才能が僕に有るのであれば勝率20%のシステムを作りますよね。2勝8敗。勝率80%とか70%って安く買って高く売る・高く売って安く買戻す。これってストキャスティクスで十分でしょ。相場自体の本質がそうなっている訳だから誰でも作れます。とは言っても勝率が高いと儲からない事が一般的に周知された中、お客様も萎えてしまうと考えれば答えは一つですよね。1年以上当サイトをご覧頂いている方であれば分かる通り僕自身は”相場格言”酒田五法”先人のお言葉”を最も重要と考えております。

結局、先人に勝るものはございません。

一緒に戦える方へ
先物取引をトレードする上で重要な事


①自分の武器を持つ事
②誰からお金を取るか決める事
③銘柄を決めない事


個人的にはこの3つがしっかりと出来ていれば積み上げ可能。
下記からお申込み可能。

×

非ログインユーザーとして返信する