億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#これで#4空#直近での3空以外#今晩#27日#米経済対策#発表#ロックオンとなるかは#今晩次第

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
休み前の杭打ちは結果的に利益半減に繋がってしまいました。これをどう思うかはお客様次第となります。


①ここまで杭打ちをしてこなければ2回の調整安の100円安後に値段が戻ってきた時に全玉利食いしていたからここまで買い玉を維持するには必要な事だったと思うよ。


②所々で杭打ちを入れなければ利益がこれだけ違う。


上記の2点が要約するとお客様から頂いた内容です。
こればかりは結果論に基づいてお話しされる内容ですので②で感じられた方には申し訳ないと思います。単に連休だからという内容で売買しているのであれば言語道断ですが杭打ちの理由がたまたま連休前に合致した訳ですから今後の売買のスタンスで変わるモノはございません。
同じ内容をお知らせしていても売買は異なります。連休明けの100円安を買うからそのままにという方も居られました。(2回連続で100円安を当ててしまっただけに少ないですが)こういったのも一括りに相場というものです。
タイトル通りの合致であれば既にご用意の内容が出てきますがこれも出来る方・出来ない方で割れると思います。

これをリアルトレードで楽しめるかが重要です。


×

非ログインユーザーとして返信する