億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#沢山の#お問い合わせ#勘違いされる内容#訂正#説明

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
電話相談の中で音楽を聴きながらという所が気になっていた方が居られましたのでご説明いたします。
当サイトはテクニカル・日柄・先人の格言などを考えながらトレードのご提案しております。そんな中でフロアーの外務員の電話で会話している内容がファンダメンタルが多い訳です。
例えば)
今晩、米国で新規失業保険申請件数が・・・
明日の朝FOMCが・・・
中国の経済指標が11時に・・・

南アでコロナが・・・
その他、色々な経済指標絡みのコメントをしながら会話をしている訳です。

結局、当サイトの売買にはこういった経済指標やファンダメンタルは全く関係ないんです。
当サイトの作業は下記のチャートのように

銘柄別・時間足別のサポートライン・レジスタンスラインや窓の有る無しの確認、日中足・夜間足の確認、日柄計算、パラメータの変更などが主の作業ですので逆に周りのファンダメンタルを何度も聞いてしまうとその結果を確認してからなど手が鈍ってしまう事がある訳です。それは特に時間足別での仕掛けであればワンチャンしかない場面では致命的です。上記チャートを一人一人にLINEして受注する訳です。それであれば会話を完全シャットアウトする意味でイヤホンをつけているという事です。
ご理解頂けますでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する