億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#ありがとうございました#2件だけ#人気が無いね#他のブログより#良い事を書いていると思っているのは#本人だけみたいです#(笑)

本日は色々とご質問を頂きましてありがとうございます。
僕が一番大事にしているのは生の声です。リアルトレードによるお金の取り合いをしている中で机上の空論ばかりしていても絵に描いた餅になるのが一般的です。コチラが見ているものやイメージと一般のお客様の見ている情報元やニュース・テクニカル。何故、そういった売買にをしているのかポジショニングは合っているのか。目先の動きは三桁動くわけですからネットトレーダーが一番利益が出しやすい局面であるにも関わらず結果的に・・・


原則、論より証拠が一番重要です。
7日の金売りに使ったチャートです。


先週お問い合わせ頂いた方に何名か電話が繋がっておりません。メールだけでも良いのですができればお電話で話してLINEの開通をお願いしております。これが一番売買の情報を送信するのに適しているツールと考えております。着信が残っていると思いますので月曜日以降にお電話頂けたらと思います。
上記のようなチャートや手書きのモノなどが届きます。


メール・LINE会員様再募集
(ご挨拶が出来ていない方が居られるので)
メール・LINE会員様へのサービス内容
①週間戦略ファイルの閲覧
②Lineやメールによる売買提案
③電話相談いつでもOK
④現状の建玉の診断

×

非ログインユーザーとして返信する