億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#当て勘#いつも思うんだよね#こういう時に#ほとんど毎日#売り買いで30万円#僕のアドバイスではないけど#ほとんど毎日30万円

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
当サイトはポジショントレードですので日計りを軸にして売買しているトレーダー様には物足りないかもしれません。相場の世界、凄い能力を持った方がおりますよね。


今回はタイトルの方
毎日、東京・NY合わせて売買して頂いているんだけど連勝街道まっしぐらなんですよね。電話では抵抗線やサポートラインを聞いて来てるんだけど伝えた価格帯より売買約定値段が安かったり、高かったりと俺関係ないじゃん的な感じです。
但し、この方は6200円で買った玉は6400円で手仕舞った後は何も出来ず、7日の7000円付近で売り仕掛けをした訳でも無く、もっと取りやすい場面でもっと大きく利益を取れたと思うのですが売買のスタイルは皆それぞれですので今の方がやり易いのかもしれません。自分の土俵で戦うというは非常に重要かもしれません。


何度も言いますが相場が動かないと利益は取れません。動いていない時に色々と理屈を語っても取れませんよね。自分が売買すると逆に行くと言う方も多いですがそんなマイナスの経験なんて1mmも重要じゃないよ。大抵そういった方は相場の動きが落ち着いて来て玉を建て始めて押し目買い・乗せ買いしてポジションが団子になってズドンッってパターンでしょ。それじゃー取れないって。リスクが軽くなった=誰でもできる=誰でもできる相場=みんな儲かりますか?=儲からないよね。この構図だと思います。大抵の方はこういう時に「相場は上か下しかないのにね」というコメントを残しますよね。


電話相談会
12:45~13:00
0120ー965-215

という事は近づいて来てますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する