億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#ここから#重要な事#キーワード#合っている#合っていない#関係ない#何もないと#値動きに振り回されて#後悔相場入り#これは絶対にナンセンス

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
変化が出てきている銘柄もあれば動き待ちの銘柄、本命を助ける為に目先の動きはどうでもいい銘柄など色々と銘柄の状態や特性を生かして売買する場面に入ってきたと思います。


間違いではないよ。


私としては気を付けたいフレーズがあります。「木・金曜日のジャクソンホール(議長の講演は米東部時間27日午前9時10分(日本時間同午後10時10分)待ちですね」このフレーズに間違えは何もない。そのワードがお客様から出ればその話もします。但し、その前に色々なキーワードがあるよね。取組高なのか海外市場の内部要因なのか色々なアプローチがある中でキーワードを何処に置いているかが重要じゃないかな。
私が客で「ジャクソンホール待ちですね」と言っている担当者だったら速攻で取引を辞めますね。ジャクソンホール待ち担当者は多分、合っている・合っていない関わらず相場が分かってないよね。分析してないよね。自信がないんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する