億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#全くもって#的外れな#見解が#多いよね#着眼点が違うのよ#僕たちも#たまたまですけどね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
先日のFRB議長パウエル氏の会見は来月9月16日のFOMCとイコールです。前倒した結果、ゼロ金利政策の期間は伸びたのは期待して良いですが市場が期待した内容だったかが焦点です。色々なポイントで考えると2兆ドルや追加は結果的には出ておりません。値動きは当たっていても知ったら終いでは無いのがキモですよね。結局、目標値は示せても何も出ていないというのが現状です。でれば・・・値動きの調整か日柄での調整かに絞られますよね。期待は前者ですがそれに伴い取組高の変化も見逃してはいけません。


タイトルは他銘柄に関してですが結局、強い銘柄に板なんか出ません。逆もしかりです。


明日も宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する