億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#ネットが#大変なんです#いつも#全部#当たるから#ついつい#そこは私の管轄外

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
昨日の夜、タイトルのお客様から電話がありました。
「ネット取引の方が大変なんですよ」。
大変って何がですか。
「億ーStyleの提案通りにそちらで売買しているものと別個でネットでは結構枚数を張ってまして」。


確かに当サイトは回転系のお客様を除けば金は第1弾の買値まで下落して、白金は第2弾の買値まで下落しているので利益は剥げたがマイナスといってもたかがしているはずですが・・・


「ほぼ、当たるからネットの方が手数料も安いのでネットの枚数を多くしてしまってたんです」。
はぁ~まずは画像送信してください。


おったまガエル。
以上


まず大事な事は管轄外ですので通常はアドバイスしませんよ。ただ紳士的な方でこちらの口座に悪影響が出てしまったらというのもあってアドバイスをしました。考え方は一緒なんですよ。大きいから精神的な不安が増幅する、資金配分が取れていれば同じ状態・同じポジションでも考え方が変わる。要は目に見えている口座内容に振り回されてしまって今の相場環境に全く目が向いていない訳ですから少しでもマイナスへ動けば口座内容と分足ばかり見て追い詰められてしまうんでしょう。これがネット取引の怖い所ではないでしょうか。


大事な事


賢くやるのはいいしズル賢くやるのもまだ許せるがズルは駄目。当サイトを上手く利用して手数料を払わないのは言語道断。僕のアドバイスは今の手数料でも安いぐらいです。割引き?無い無い。安いのがいいならネット取引や手数料の安さをウリにしているサイト担当者を推奨します。


そしてこうやってズルする人がいるから相場からお仕置きされて皆の迷惑になってしまう。僕はそう思う。


電話相談会
12:45~13:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する