億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#朝は#如何お過ごしでしょうか#昨日は#お電話#ありがとうございます#きつい事#厳しい事#沢山言いました#でも#直さないと#利益はでないよ

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


板を見れますでしょうか。変化出て来てますよね。


昨日は沢山のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。
個人の考え方やトレードにおいての悩みは共通点が多いです。
内容は今も昔もそう大きくは変わりません。ただ市場自体の流れが変わっているのでとにかく1回のトレードのマイナスが大きくなっているように感じます。特に原油と金(金で?)のマイナスが大きかったという内容です。以外なのは白金。白金はプラスを取っているとの事です。結構引かされて我慢してプラス(-300円幅を耐えて+100円幅で利食い)となっているようですが個人的にはそれで相場を取っているという表現でいいのか。そういうトレードで相場が継続的に取れるようになるのかと感じました。
現時点で白金トレードで引かされてマイナス値洗いの方の考えは多分、これから金:ゴールドが上昇すれば白金も上がる=助かる。
何かここに大きな闇が存在しているように感じます。


当サイトからお伝えしたアドバイス


結局、白金トレードにおいて変な形で利益を取ってしまってそのトレードの癖(マイナスを我慢してれば2・3ヶ月後に助かる)を金:ゴールドのトレードでも使用していませんか。どの銘柄・どの市場でも個人のトレードの手法や考え方、使用テクニカル、怖い値幅、マイナスの許容範囲はほぼ一緒です。
ただ金の倍率は1000倍・白金の倍率が500倍。そんなの知ってらーといってもマイナスが2倍多くなる訳です。これが答えです。マイナスの許容範囲を一気に超えてしまう金は損切り。白金は超えないから維持してその後にプラスへ転換。


金:ゴールドの1000倍で喰らった損を500倍の白金では補えない。


だから口座残高が増えない。


この手法を取っている限り相場は当たっても口座残高は増えません。


こういった所をアドバイスできるのが対面取引の良い所です。
これで手数料が高いとか言えますか。
手数料安いネットトレードで儲かりますか。
手数料が安いをウリにしているサイトで儲かりますか。


原理原則を理解しない限り相場では儲かりません。

×

非ログインユーザーとして返信する