億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#感謝しか#ございません#利食いの#翌日に#日柄達成#えっえっえ#又、買うの#その翌日も#入らないかもしれませんが#指しといて下さい#全量約定#マジか#からの#上海続伸#利食い前のポジションの#8割程度は回復#結局は今のゴムを#何処で売ろうか#考えている方は#金でも#同じ考えで#やられているはず

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


上海時間外取引続伸で入ってきております。
勧めた私よりもそれに付いて来れたお客様に感謝します。
8割近くはポジションを回復できましたがルール通りとはいえ違うやり方もあったように感じますが毎日、高値更新を買っていた訳ですからお客様も私もようやく決済日を迎えて逆に安堵した所もあったと思います。まさか翌日に日柄が再び達成するとも思ってなかったのが本音で「又、買うの」これが多分、お互いの気持ちだっと思います。それ以上に昨日は週末だからギリギリ入ったらいいねで指しておいて下さいで指した指値が全量約定にはいくら自信があってもマジかが本音でした。基本は取組高=未決済残玉が増加している以上は売り買いともに人気がある=トレンド発生の確率は高いという根本的な土台はあると見ております。


今回の再参入の使用チャートと本日入電の上海夜間のチャート


ネットトレードや他社対面取引で期待値に達していない方
お問い合わせ下さい。
10:30~16:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する