億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#僕には#こう見えるんだよ#夢見てるのかと笑われても#億を取るには#圧倒的なトレンド#1回のトレンドを#買い続けないと#待たないと#取れない#僕は#そういった売買を#たくさん見てきた#手口#昨日の夜間まで買ってくれた#今日は利食いたいとの事#気持ちは分かる#利食いして楽になりたい#皆と一緒でいいのか!!

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


タイトル通りです。


私の考えるゴムの展望をチャート1枚にしました。


楽観過ぎますか。
億を取る方は利食いをしない。
億を握るには利食いを一部したとしても利食い値より高くなっても利食い枚数の2倍を買い直す。


出来る方はいいが出来ない方はある程度、真似をして頂かないと億は取れない。


これが結果です。
当サイト名をご存じでしょうか?
億ーStyleです。

×

非ログインユーザーとして返信する