億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#15日に日柄達成後#16日・19日・20日2回・22日2回#ほぼ毎日の仕掛け#日柄終了日#29日#明日216.3円以上引けで#一番強いHB発動#

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


付き過ぎず・放れ過ぎずです。
ロットの大きなお客様は僕の考えているよりはるかに枚数が多いようです。
完全に鈍っている・制御不能のような状態のようですね。
余剰がたんまりあるとこういうケース”切るに切れない””下がると増し玉したくなる”典型的な大相場での負けてしまうパターンです。金の売りはこれで皆さんやられましたね。
期近の手口ネタは〇カ〇ー経由のようですね。確かに〇がり屋I氏は今〇カ〇ーで取引してます。前回確認で仕掛け材料として使用してますがその時197円ですので今更ポジション聴くのも野暮ですね。アプローチが違うので良いとか悪いとか評価対象外ですが話を聞いている限りネタとしてはマニアックだけどカラクリが分かりずらいからお任せになってしまうんでしょうね。


コメントしてる間に4円高。白金でいう40円高。


1300万円は利確ではないらしいので1700万円ぐらい行っているのか。仲がいい訳ではないので何枚持っているか聞けてないんですよね。


えーっと2017年はCB何発来ましたっけ。
完全な山本リンダ状態。
坂上はこれからでしょうか!

夜間スタートで”飛びましたが”この窓じゃ坂上といったら申し訳ないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する