億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#本日の#227.6円も#正解でしたね#特別な事はしてません#19時とのギャップ買い#それだけですし#何も考えなくても#機械が動かしますから

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


本日、枚数が聞けました。
その代わりに夢チャートを渡しました。
3番限から50枚程度持っているとの事でした。

現在1800万円の利益。
くぅぅぅぅうー。やるね!!中モノは大きいよね!!

管理部から聞いている枚数だけでそこまで利益が有るのか?と思っておりましたが中モノも持っているのね。
当サイトの2倍ぐらいの利益ですからね。
負けたくない!!のにチャートを渡してしまった。
喋るきっかけとはいえお人好しやね。

×

非ログインユーザーとして返信する