億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#お電話#ありがとうございました#色々#話す事によって#私も#勉強になります

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


本日は2件のお電話を頂き、1件の口座開設。非常にお問い合わせが少なかった。お昼で2時間空けていたのでと考えるしかないか。


金・白金・ゴムのお話をさせて頂きました。



東京市場では昨今のレンジ相場で取組高が増えてきております。最近のお問い合わせで非常に耳に残るワードが「後々、金は上がる訳だからさ」増えて来てます。ではこういった方がコロナショック後の7000円までの上げ相場を取れたかと聞くと取れていない。
ここがキモのような気がします。
市場には6600円以上買いと6000円以下売りが多い状態。この間の値段帯はスカスカです。チャート上や政策系はもちろん買いで良いのですがワンクッション入ればチャンス拡大と見ております。


白金
結局、取組高減の上昇といつものパターンです。ここからヤレヤレが出やすくなれば幅はそれなりでしょうが取れるイメージは持ってます。だから2800円台のポジション残しておけば良かったじゃんていう話ですよね。


ゴム
ちょこちょこ言われた通りに売買して取ってますが少し下がると利食いしてしまってその後の上昇が取れていないという話。結局、ずっと持っていれば良かった。この方だけではなく大抵はこんな感じの売買が多いいと感じます。
月曜日の納会や火曜日の発会後の値動きを見て仕掛けていけば良いと思ってます。


是非、年末へ向けての相場を一緒にどうでしょうか。
確固たる戦略は持っております。
下記からお申込み下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する