億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#ここの攻守の切り替え#トランジション#本当に重要です#離れて吠えても#何も#生まれません#結果論だけど#上手いね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


最近、当ブログに度々登場して頂いている中モノからの買いの方は昨日の日中取引でドテン売り。少し仲良くなったのか手口を笑いながら教えてくれる。とても優しい方でした(笑)
日柄の話はしておりませんが夜間一発喰らっている訳ですよね。ただ気配値からすると正解の可能性もある訳ですよ。このトランジション部分は非常に重要です。
当サイトのようにストップ高1ティック手前の売り指しなんかは遠くから吠えているだけと感じました。日々、勉強です。


金はネジレからです。
売ってないけど予想していた動きです。
こねくり回す必要はないよね。


電話相談会
12:45~13:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する