億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#バイデノミクス#半端ない#えっ?#ファイザー#どちらでも#良いんですよ#機械寄り#思考#大事だよね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


金は週間戦略ファイル通りだね。1日で来るとは全くもって思っておりませんでしたが嗅覚が鋭い方は売れるんですよね。僕は売れませんでしたが・・・
結局1日違いで大きく結果が変わる時もある訳だからいつ何時も安泰という事はない。下落自体は金曜日で見ていたのでこれも1日違いで景色が変わってしまうんだよね。そう考えると相場って面白いよね。
高値から失速した株式市場も一端は大商いネタで調整はあってしかりでしょうが一日で色々なモノが消化されるからやり易いよね。


電話相談会
12:45~13:00
0120ー965-215

×

非ログインユーザーとして返信する