億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#金のタグ#クリック#ある程度#相場観#コメントしております#この動きだと#買いは#増える#1000倍だからね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


金は-370円組と-230円組の戦いの中にいる状態で現状は安くなると買い玉が増える状態が続いております。これは何を意味しているか分かりますか。
ひとつ前のコメント通りワンチャンはあると思います。そこでしっかりと動けるかどうか。
多分ですがそういった方は白金の買いも持っている訳で白金の値洗いが良くなっているので金のマイナスに大きく反応していないという事だと思います。相乗効果による白金の期待値は変わりませんので全集中です。白金を待ちたくても金の下落で切らざるえないという方も出てきていると思われます。
金は仕掛け日だけは決まっているので安過ぎるのがいい訳ではなく逆に高過ぎるのがいい訳でもなくあくまでも心理面が途中下車的な心理になっていれば良いと見ております。



結局11月11日コメント通り
昨日は金の出来高12万枚の「10万枚越えたでしょ」の質問が多数ございました。これは当然、確率論ですから寄り添えますよね。但し、理解しておかないといけないのは取組高6万枚の2回転12万枚の勝率と取組高8万枚の1回転の出来高10万枚の確率論が違うという事です。
結局、誰からお金を取るかですから今回のように出来高10万枚を見た買い方からお金を取れる確率が何%だから売りを仕掛けようとか。こういう事ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する