億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#高値からの撃墜#手が縮こまって#失敗#ここの悩みは正常#売ってしまって#悩み#それは悩みではない#切ればいいだけ#でも#いつも#時間とお金で#解決組#お金は本人次第だけど#時間が勿体ないよね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


白金は249・647銘柄と言えば分かり易いはず。そんな中で今週の枚数アップで積極的な攻めも1/5の高値撃墜の押し目買いから枚数アップが出来ていない状態となります。昨晩も3616円・3606円の指値が入らず。逆にジョージア騒ぎで利食いもしたりと枚数アップ失敗。撃墜心理面で担当者が縮こまると積極的に行きたいお客様の足を引っ張ってしまいますね。担当者の心理は非常に重要です。大抵、損両建ても担当者が怖くなってしてしまう場合が多いよね。それも含めて担当者の器量・力量は本当に大事になります。
この銘柄は下げても・上げても損切りは出ません。何度かサイト内でコメントしましたが既に期近も含めて買い玉は全てプラスの状態です。期近2月も3335円発会してコロナショック先限の2月ですので安値は1843円ですので約500円下落も大抵は耐えて今3700円です。逆の意味でこの限月は2000円台の売りを持っている方もいる限月です。それが相場に与える影響の話ではなくてそうやって我慢する事がクセ付いてしまう銘柄というのが本題です。待てば助かるを金でもやってしまって結局、年間トータルマイナスの方は白金はトントンプラスだけど金でマイナスの方が非常に多いのです。
結局、悪いトレードの癖は白金から始まっているという事を理解して下さい。



本日はレポ作成の為、電話相談はお休みです。
宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する