億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#ある程度#決まったね#金#日柄#白金#度胸#ゴム#逆ザヤ#金はそのまま#白金もそのまま#完全な逆手#そして#大外から#コーンが差してきたね

ご閲覧を頂きましてありがとうございます。


貴金属
玉は動いていないというのが答え。
両銘柄ともに700円耐えきってきた銘柄だから200円で動くわけが無いよね。
本陣は6600円と3000円だからね。
逆に東京時間で動いた訳だから増している可能性も高いという状態。
この売買は全て逆張りの難平になっているはず。
期待しかないよね。


ゴム
日柄通りですが再三お伝えしている通りで逆ザヤでもう一発が中々、無い。直近の一発は大納会の夜間だよね。こういった動きが無いんだよね。枚数はたかが知れているけどオペレーションが入らないと動けないのかな。


穀物
コーンぶっ飛び。ノーマークでポジションも無いけどハイパーバンドは12/21に発動しているんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する