億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#昨日#コメント通り#来たね#誰から#取るか#決める#重要な事#ただし#ここでは#中身は変わらない#700円耐えるんだから#凄いよね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


金:来たね!200日狙い。こっちの方がセオリーだよね。心理的なダメージは今後に生きて来ると思います。単純か平滑かによっても変わりまよね。当サイトはローソク足です。
お問い合わせには白金を買いたいんだけど担当者に止められるという内容でした。担当者がビビってしまったら使い物にならんよ。指南役・軍司が方向感を示さないと当たる・外れるは誰しもある訳だからね。トレードの基本は認知・判断・実行の繰り返しだからね。

認知:アプローチしてない
判断:比較対象がない
実行:度胸がない
これでは相場がいくら動いても取れないよね。


担当者やお問い合わせ先であーだこーだ言うようであれば何も分かっていないという事でしょう。リジウムがRCIがシグナルサインがヒストグラムがダウントレンドがバイデンがパウエルがとか色々と話している人いるけど結局、売りも買いも判断していない・分かっていないという事です。そんなのを見るより何がやりづらいのかだけ考えた方がシンプルでしょ。
結局、トレードはシンプルにしてナンボ。
賞味、ナンボがナンボになるのかだけなんですよ。


で・・・電話が終わる訳ですが何が分かったのか逆に聞いてみたいよ。ここが辛抱所って700円やられていて辛抱ってどういう事

×

非ログインユーザーとして返信する