億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#うーん#悪気が#無い分#本当に#悪い#少し#可哀想に#なってくるね#これじゃー#続くよね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


今日の第一声「この人が買うと100発100中だね」。


結局、自身のメインのお客様が3000円売りで捕まっているが根源なんだと思う。


100発100中のお客様も道中では買い越しの算段はしている。


当の担当者はどうしてもメイン客のポジションを中心に考えているから買いを止めてしまう。


そして不足金請求価格接近でお客様自身の判断で両建てしてくる。


で1行目コメントとなる訳だ。


僕が知る限り100発100中のお客様はこれで2・3回目だと思うが下がった後に再度、上がってくるんだよね。賞味、担当者がメイン客を助けたいを中心に相場観や売買を組み立ててしまっている事が諸悪の根源なんだろう。悪気はないんだろうけど他のお客様に多大な迷惑が掛かっていると思う。まぁー第一声がこうだと半分は悪気はあるんだろうね。とコメントしているうちに両建て価格を上回ってきてます。これでお客様を曲がり屋扱いは酷いよね。


ここで知って頂きたい内容は悪いポジションを持っているとそれを意識した売買になってしまう。そんな担当者発のコメントがブログコメントなんだろう。全てポジショントークになってしまうという事で考えれば摘まみで儲けるのはほぼ無理だし、勝率の良いシステムやシグナル配信では大きな相場は取れないよね。


文面的にもお客様が曲がり屋ではなく、担当者が曲がり屋だよね

×

非ログインユーザーとして返信する