億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#少しずつ変化#兆し#もしかしたら#もしかする#そろそろ#月足#予想も#そろそろスタートして#上げ予想が有って#下げ予想が有る#その逆も然り#この1ヶ月#上手くいっていないなら#お問い合わせ下さい。

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


皆様の大方の予想通り”週末の下げ”これで3週連続となりましたので結構、短期でニンマリの方も多いですよね。この辺はある程度は当て勘的な部分も必要なトレードですので得意な方も多いですね。こういったチャレンジも高値で買いが捉まっていたり安値で売りが捉まっていたりすると気持ちが乗らず、予想は当たっていても仕掛けられませんよね。
今月のお問い合わせの中で多かったのは金の6600円の買いと白金の3000円売りに対してですのでテーマとしては業界用語ですか”因果玉の取り扱い”という事ではないでしょうか。結局、これを持っていると相場を楽しめませんよね。悪いポジションへドンドン吸い寄せられてしまうのは人間心理的にはどうしようもありません。切れとアドバイスしても切れない本当に厄介なモノです。
私の結論としては他社・ネットなど直接係われていないと中々、本気で考えられないのかなと思います。切れないなら反対に2倍建玉とアドバイスしてもやれない。コチラのお客様であれば2倍建玉する意味の資料がLINEなどで届くわけだからもう少しリアルに感じて頂けるように感じますね。


世界金融緩和相場ですのでもう少し真剣に取り組めませんでしょうか。


1ヶ月経って成果が出ていないのであれば如何なモノなのか。ある程度は相場も動いておりますので決断する所だと思います。


ネットの安い手数料・手数料割引き外務員・高勝率システムトレード会員とお取引していて儲かってますか。
ブログのつまみ食いして儲かってますか。


儲かってないでしょ。
相場の本質を見ないと。

9勝1敗?尚更、儲かりませんよね。
儲からない方向へ自ら進んでませんか。

×

非ログインユーザーとして返信する