億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#もう一発が#ございましたね#ゴム#ようやくだよ#全玉手仕舞い#お客様に#感謝#なんだかんだ#色々#お客様に#助けられてる#サポートで行くか#インジゲータで行くか#消極的な#お客様#背中推せるかな

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


タイトル通りですがお客様に粘って頂きもう一発が来た所で手仕舞いとなりました。今月は一目均衡表の雲の中で

往来を繰り返すだけでしたので雲を抜けても走らないという相場付きで苦労しました。238円ですから最大10円ヤラレは久しぶりに堪えましたね。
このお客様がそうでしたがゴムを切るまで金や白金や原油などの他の商品は考えられないという状況でしたので色々と勿体ない事をしたように感じます。1ヶ月なんてあっという間ですからね。しかも1月の金・白金といえば取り放題の月なのでそれを考えると本当に機会損失って大きいと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する