億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#シルバー#パラジウム#動くね#どちらも#利用しておりません#数字が動けば#銘柄は#何でも良い#銘柄は選ばない#と言いつつ#敷居が高い#分析する妙味#とは言っても#動いている

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


緊急事態宣言も3/7まで延長の可能性も高まっております。資本系は良いにしても個人経営の料理・空間・サービスが整っているお店が潰れてしまってはと感じております。ランチやってますメールには土曜日・日曜日は家族で食べに行ったり、夜ご飯用におかずを持ち帰りで買ったりと微々たるモノですが何とか生き残って欲しいお店には顔を出すようにしております。テレビを見ているせいもあり深刻な状況をイメージして伺いますが店主は超笑顔で「死にそうですよ」。こんな状況下でもサービス業は笑顔でナンボの世界だなと非常に勉強になります。逆にドンドンサービスされてしまうのでドレスパンツは特にウエストがきつくなってきました(爆)オヤジの会で知り合ったミシュラン1つ星の天ぷら屋も夜は2万5千のコースですがお昼に行くと2000円でサービスされ放題。少しでも役に立てたらと思いつつも行くことによって色々と得るものの方が大きいように感じております。

×

非ログインユーザーとして返信する