億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#今年#利益が多い#お客様の#特徴#実に#シンプル#だから#ネットでは#イコール#なのかもしれない

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


儲かっている方はどんなトレードしてますか。という質問も多いですね。


今年の当サイトの利益No,1の方ですがまず値段は見てないですね。こちらが値段のスクリーンショットを送って、LINEの返信で「神~」というコメントを頂いて「あと何枚買える?」というやり取りだけの方です。


個人的に感じるのここ最近は特にそうですが高値からの失速などを見てたらポジショントレードが難しくないでしょうか。デイトレは面白いのかもしれませんが見ててやらないなら見てるだけ無駄でしょうし、デイトレ勝率9割組が年間損益が損勘定ですから画面に張り付く意味が無いよね。まずはここからではないかな。
ある意味、夜間取引が無かった時代の方が利益の積み上げが出来ていたという方も多いと思うよ。


純粋ネット組(サポート無し)は去年マイナス勘定であれば思った方と逆やれば100%儲かるという事でしょ。実に単純明快でシンプルですよね。

トレードは実にシンプルで木を見ず森を見ろが大原則です。

僕のように当て勘も有るタイプであれば6250円で利食いして6210円で買い直して6300円で利食いして6250円で買い直しとかも得意なトレードですがこの部分のトレードは木の枝葉の部分ですからね。本線の樹は太くしっかりと構えておかないと枝葉は育たないんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する