億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#諭し系#良くないよね#ワン波動が#N波動が#踏みがどうか#って#あなたでしょ#昨日#両建て買い#決済の#提案して#諭しても#マイナスは増えるよね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


諭し系外務員は本人が切れないだけだから切れる度胸が無いからお客様で決断しないとケツの毛作戦に引っかかってしまうよ。
そんな状態の後でアドバイス下さいっていっても難しくなるよね。



RSIがとか止めようよ。まずRSIが誰が作ったのかさえ知らずに20%で・70%でとか上辺だけの方が多すぎるよね。
結局、RSIを作った方が仰っている通りでRSIでは利益を積み増せないから他のテクニカルを作って相場のダマシの克服をしたよね。使うのであればまずはそこからではないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する