億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#結局は#ファントム#一番なんだよ#コレが当サイト#1番の武器#2番はHB#3番は日柄#4番はパターン#5番は3D#色々な手法#持っておりますが#ファントム#敵無しやね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


ファントムの状態に入っている白金は現状は5合目辺りまで上昇してきております。
例えばNY市場のSNSで話題になったシルバーの取組高が18万枚・大暴騰したパラジウムが1万枚で白金は7万枚で考察した場合。パラジウムはその気になれば価格帯を動かせるほど少なく価格も大化けしましたね。本当にシルバーを個人投資家が買って暴騰(フロントランニングでファンド購入の噂)したという事で考えれば18万枚程度の取組高は動かせる可能性もある中での白金7万枚をどう見ているかというのが答えとなりますよね。


動かせます?動かせない?


小型株物色となれば真っ先にマネー流入期待の商品ではないかと睨んでおります。
億のカネを取って億り人になるという事はそういう銘柄を物色していく事からではないでしょうか。精神衛生上は適度の利食いは致し方ないですが億のカネを取っている人は道中に利が剥がれてからが勝負というのを何度も見てきた僕としては本当に億り人になるなら白金と見ております。


結局、ここで全財産を投資する妙味があるのか。
仕掛ける価格は関係ないです。
ボラティリティを見れば分かりますよね。
利益を伸ばすというのは並大抵な精神力では付いていけません。
誰から取るの?
全集中・雷の呼吸 ・壱ノ型:霹靂一閃

×

非ログインユーザーとして返信する