億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#白金#ケツの毛#作戦#考え方が#甘かったね#増し#増しの実#食べるしかないね#100円の値動きは#当たり前#軽いからね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


神っていたのはゴムの方でしたね。金曜日に両建て買いが落ちるようね値動きがあったらしゃーないよね。
もう少し売り方に助け船を出してあげればと人の心を持って見ていたけど機械はそんなに優しくなかったね。
これで回転の方向が決まったことを考えれば攻めるしかないよね。



攻めない限り回転の仕方が変わらない。ここがキモ!!
将来売る為の買いを入れようなんて相当ナンセンス!!

×

非ログインユーザーとして返信する