億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#沢山のお問い合わせ#ありがとうございました#質問は#金#白金#ゴム#トウモロコシ#勉強熱心な方#多いです#大事な#ご資金#動かさないと#塩建て#機会損失

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


沢山話すことによってコチラも勉強になっております。
いつもありがとうございます。


一番多かった質問:金や白金はこの押しは買ったんですか。


金は妙味はないですね。多分ですが皆さまが沢山買ってしまってますので大きな下げを期待している訳ではないですが基本は下げ易いと見ております。フィルターを付けて売りでも買いでも行けるように考えております。


白金は質問多数でした。基本的には高くなってきて買いますので安くなって買いとは考えてはなく、天井を買いたい側です。保合いが一番困りますかね。


ゴムはご存じの通りです。鞘の変化となり春節オペも入って明日の上海開場待ちの状態となります。以前から沢山のご質問を受けておりますが質問されてきたい方が売買していないのも知っている状態です。実はココも大事な事。少数が勝つです。


トウモロコシは黄色いダイヤと考えております。とりあえず春先まで攻めまくれです。
ファントム発動で急騰した白金ですがコチラもファントムは発動しております。


電話相談会
17:30~18:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する