億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#このチャート#夢が#有るよね#ぐんぐん#ぐんぐん#来てるよね#天井#買って#行かないと!!

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


株も暗号通貨も夢が有るけどこのチャートを見ていると商品市場も夢が広がるよね。億ーStyleでしょ。
兎にも角にも小型株・小型銘柄やね。

このチャートを見て今・今・今、何をすべきか・どんな行動を取るべきかが分からないなら難しいよね。
たまに聞こえる、いくらになったら売り・いくらになったら買いなどは本当にナンセンス。いくらとかは僕たちが決めるんじゃないんだ。相場が決めるんだよ。この売買の事を値ごろ売買っていうのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する