億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#本日#ビッグディール#成立か#3空#達成銘柄#登場#わくわく#ドキドキ#それにしても#本当に#SNS#便利だね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


投下資金によっては口座開設休止の内容に昨日は色々とメールを頂きました。
汚い言葉で言えば「小口は切り捨てるって事ね」みたいな。
そう取られても致し方ないですが無料期間中にある程度の情報提供の仕方と使い方はレクチャーしているのですがどうしても当サイトからのLINE・メール後に電話確認が入ってしまうとそれだけ時間が取られてしまう訳です。慣れていればLINEの返信で受注→発注の流れでより沢山の方へ情報提供ができるのですがここで沢山の電話を受ける事によって仕事が止まってしまうという事態が発生してしまっております。金額が大きくてもそういった電話をされる方も居られますがその辺を少し絞ることによって変化が生まれてくれればと思っております。
LINEではなくメール一括送信も考えましたが読んだのか読んでないのか伝わっているのか伝わっていないのか温度差が分からなく一方通行の情報提供を避けたいのでLINE中心の継続としております。
指値や終値での提案銘柄であれば時間もあるので良いですが成行が多いので打開策の一環です。

×

非ログインユーザーとして返信する