億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#一日も#あっという間#値動きが#独特というか#トリッキーというか#的が絞りづらい#時期が時期だけに#パワーを感じ取れません#テクニックが生きる#相場展開#こういう時こそ#ネットとかで覚えた#やり方など#効果があるのでは

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


あーでも無い・こーでも無いと議論するよりまずは建ててから考える事が大事ですよね。トリッキーな方は上下で指値を出したり色々なアプローチが有ります。


白金は時期が時期だけに取組高が増えているからここから3800円が見えてきましたね。完全に後発組が捕まるパターンも7000円後の金と一緒です。
黄色いダイヤが一番安泰でしょうか。今日は5番限利食いましたが何処でロールオーバーするかです。
金も時期的な問題です。金利は全くでは無いけど関係ないよね。
金利が上がって下がる、下がっても下がる。お金が入ってこなければ頭が重いのは変わりません。
石油は先を見据えた売りが完全に捕まって止まりませんね。大抵は電気自動車へ転換で石油需要減少で売りという事で売ってらっしゃる方が多いとか。でも半年しか期限が無い訳ですからね。売っても売ってもを続けている限りは下がらないよね。

×

非ログインユーザーとして返信する