億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#大手#投資銀行#見通し#このレベルの#動きだと#僕の#出る幕では#無いんだよね#本当に上手#安値買い#高値売り#いつも感心しております#値段見ているなら#やらなきゃね#見て#やらなきゃ#残像の蓄積#蓄積は良くない事#結局この蓄積が#大相場の邪魔になるんだよね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


僕から言わせれば本当に神~と感じるような売買を朝に確認しております。高値も安値もドンピシャではないんだけど動くからしっかりと幅を取っているんだよね。枚数もガツンと入れているから本当にスゲー。一般投資家はこういう所でガンガン行かないとね。結局、トレンド相場に怖がり、ボラティリティの幅に怖がっていたら何のステージで戦うのかという事になってしまうからね。狙って狙って仕掛けても指南役が居なければ利も伸ばせないだろうし。世界的なバブル相場で「えっ!!何やってたんだろう」。にならないようにしないとね。



電話相談会
12:45~13:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する