億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#こんな値動きだけど#お問い合わせは#嬉しいモノです#でも#今のステージ#個人投資家の方が#上手いと思います#僕のステージではないんですよね#ただ#1月以来の転換銘柄#今週の日柄銘柄#売り方が買い方へ転換銘柄#まずは買っとけ銘柄#そう考えると#結構あるね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


やっぱり色々と話すことによってコチラが見ていなかったモノを知れたり、逆にもう一段の確率を上げる為に過去の実例や新たな指標を探すようになる訳です。これは本当に重要だと感じます。中々、自身の成長って今の環境だと自分だけでは難しいですし広く浅くであれば使えない知識でしょうしコレだけってなり易いんですよね。なので色々と話していると感じる事があるんです。
結局、答えはステージさえ分かれば取り放題。スタート値段なんて全く関係ないでしょ。
だから今のステージは俺の出る幕ではないんでしょうが出てもいい銘柄もある訳ですよね。
ここがキモなんだけどお客様がやるかどうかなんだよね。
悪い訳では無いけど日足のMACDが・・・とか240分のRCIが・・・とか聞こえてくるとそもそもテクニカルの使い方が違うよね。エリオット???

コレだけは言える:相場の本質が分かっていないよね。

×

非ログインユーザーとして返信する