億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#本日#日柄#終了#今は#本当に#地味な幅#潜在的な#能力#半端ない#考え方は#今回は安値からの戻り#この銘柄だって#上抜けしたら#バケモンだからね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


ゴムは本日日柄達成となります。
次の日柄をお待ちください。


スタート時はこんなチャートを送信しております。

それでも注文をくださらない方にはコチラを送信します(しつこっ!!)

結果

アレレッ逆張りのストキャスティクス使ってんじゃん(笑)日柄が買いなら使用する事もございます。本当に良くできたテクニカルなんだけどねこれを使い慣れてしまうと腕が落ちてしまうのよ。便利過ぎてね。
この辺のテクニカルの作成者は皆口を揃えて言ってますよね。
ステージをベースにアプローチした場合だけど(金とゴムは違います)僕たちが一番使っているのは70%越え後のクロスオーバーだけどね。結局、このシグナルで一番美味しいのはそこだよね。誰から取るかも決まっているしMACDよりも使いやすいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する