億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#沢山のメール#ありがとうございます#色々と#ご質問#ありがとうございます#大事な事#武器を最大限に発揮する#誰から獲るか決める#銘柄は選ばない#この3つ#最低限必要#+ノリと勢いbyみくる

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


当サイトの一番の武器はハイパーバンドシグナル。
発動順と未発動
東京コーン:3/31発動 シカゴコーン:4/8発動 
金:4/22発動
白金:5/6発動
ゴム:まだまだ
原油:もう少し
プラスフィルターも大事ですけど基本はこの武器が一番トレンド系に強いです。


誰から獲るか
この質問が非常に多いのが気になりますね。
銘柄を選ばないは意識すればできますし自分の武器も人それぞれあるようですね。敢えていうならトップトレーダーの僕のシグナルより良い価格帯の仕掛け・ポジションのご報告を受けておりますし武器がないのなら僕のシグナルに沿って売買しても良いと思います。
結局、自分の逆の存在をどれだけ意識しているのかというのもトレーディングにおいて非常に重要です。お金の取り合い(ゼロサム)をしている相手の心理状態や戦略を分からないで誰と戦っているの?という事です。自分と戦っているという返答もたまに頂きますがそれだけだと足りないでしょう。何を元に自身の反対にポジションを持っているのかこれがゼロサムの本質ですから知れば知るほど大事になってきます。連休前後の金がいい例ではないでしょうか。正確に言えば一般投資家・一般大衆という表現は好きではないですし結局の所、親切押し売りの害務員の「利食い!ましょう」の罠に掛かってしまうんですよね。上がって利食いできるのは買い玉ということは一般投資家・一般大衆の玉は売りに傾くと価格が上がる。根本はこのパターンですよね。心理が分かっていれば誰でも獲れます。
本題ですが敵(反対ポジション)の心理面を理解したトレードを行う上で教科書になる本がございます。何度か当サイトでもご紹介させて頂いておりますが”投資苑”です。

人気の本ですから読まれている方も多いと思います ”精神分析医がプロのトレーダーになって書いた心理学的アプローチ”相手を読むならコレが最適です。2と3も読みましたがプロを目指さないのであれば多分必要ないでしょう。
トレンドフォローって聞くと”タートルズ”とかあると思うんですけどコレを読むだけでは仕掛けられません。相手が有ってのゼロサムですので敵の動向もセットじゃないと出来ないという事ですね。



そういったトレード手法が合わさっているのが僕のトレード。
一緒に億を取りませんか。
LINE/メール会員様募集致します。
下記からお問い合わせ下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する