億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#全員が全員#やれるような#売買#じゃないから#利益がでるのよ#全員参加#大した利益でないよ#少数が勝つ#これが#相場#大原則

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


売買をする・しない、やる・やらないはお客様の自由ですよね。ただ長年の経験からしてもタイトル通りなんですよね。その後の展開も結局はタイトル通りなんですよ。

ブログランキングトップの方のコメント

”いずれにしても目先はさらなる下値、リスクオフ加速に警戒”。


なんて感じる人が増えると買われるでしょ。結局、逆バリ組にはトレンド系の本質が分からないんですよね。根本が逆だから大多数派に属してしまう。


ただ僕も感じなかった訳でもないのでトレンド発生に一番遠いゴムを日柄でタイミングを取っていた訳ですから。セオリー通り一番弱い安値圏の銘柄を売るという事ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する