億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#注目の#アストロジー系#スーパームーン#26日#試してみたいよね#あの銘柄#皆も#そう思わない?#前回は#コーンの売買#使ったかな

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


僕は特に信者では無いけどアストロジーは気になるよね。新月・満月やメリマンの「水星の逆行が・・・」なんじゃそれ!!ってなるけど信者の方からすればそれが面白いんだって。
26日は皆さん試したい銘柄ありませんか?????
こういったものを試すにはしっかりとした準備が大事だよね。


電話相談会の時間以外でも時間が有れば対応しております。
マーケットは平等です。
トップトレーダーの意見を聞いてみて下さい。
最近は高級石鹸にハマっているごく普通の男子(メンズ)です。

×

非ログインユーザーとして返信する