億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#こういった#ニュース#以外と#面白いよね#結局#人間じゃなくて#機械がやっている訳#規制の裏側#大事だよね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


例えば空売り規制とか。今回で言えば空売りの規制無しの大歓迎という事かな。
商品価格は世界のマーケットで取引されている訳だからね。非常に面白い。



一応、断っておくと”逆張り指標ブログ”はしっかりと相場を勉強しているサイトを選んでおります。但し、結局はネットの受け売りのままのトレードになっているんだよね。
キモはネットの受け売りになってませんか。勉強したつもりになってませんか。
例えば、損小利大っていうけど損が小さいプレーヤーの利益が大きくなることは決してないよね。これもネットの受け売りな訳。損大でなければ利大にはならないよ。そうなるとロスカット・トレーリングストップで損を小さく抑えるというネットの受け売りそのままやるんだろうけどそのままの使い方でやれば利大は無いんだ。
ネットに書いてある誤解しやすいトレード手法を直さないと利益が積みあがる訳がないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する