億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#慌てた#建玉#その安心感#危険なのよ#どっちみち#明日#上がっても下がっても#売買してくる訳#そして#必ず#ラガルドが余計な事を#ブルームバーグの事前予想が#など#指標のせいにして#売買する#でも#全部#害務員の売買#この説明時#笑いが止まらない

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


慌てて沢山立ててましたね。で、投げモノが出て安値で成立しましたって自身の売り建てで値を下げているんだからあなたも投げたと一緒でしょ(笑)
結局、明日上がっても下がっても売買して手数料に変えられてしまうんだよね。知らんけど。明日、必死に誰かのせいにして説明するんだろうけど聞いている人は笑いを堪えるのに必死なんです。
既に市場はロックオンされてしまっている訳だからいつも通りのアクションで良いと思います。


このブログ正直で好きです。
昨晩突っ込み買ってみた新規4095円!
4500円へ期待変わらない!


当サイトとはトレード手法が真逆なので手が合う事は7割方ないのですがいつも数字を明確にコメントするんだよね。当たる・外れるではなくて勉強していないと自信をもって数字は書けないと思うんだようね。
本当に大したことのないブログの典型は
「今晩、雇用統計でどうなる金???」
「FOMCでテーパリングの・・・」
「ここからは・・・」
「いよいよ・・・」
「そろそろ・・・」
このようなブログ見たことないですか。
こういったブログの典型は全てロスカットで大きな損にはなってないで片付けちゃうんだよね。そもそもロスカット設定している人で勝っている人はいないよね。これ皆さん気付いてますよね。

そんな取引の仕方でゼロサムは100%勝てません。

×

非ログインユーザーとして返信する